最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

taiji

XJAPANはHIDEとtaijiという二名が亡くなってしまっています。

 

どちらも結成当初からいたメンバーだったはずですが、あんなにも才能があったのに本当に今でも悔やまれます。

 

当時の動画をYoutubeなどでたまに見ていますが、本当に今見ても演奏のレベルがめちゃくちゃ高いですし、最近のバンドをみていても負けないほどパワフルかつ繊細なギタリストとベーシストでした。

 

YOSHIKIもリーダーとしていろいろと思うことがあるんだと思います。

 

ずっとYOSHIKIは二人のことを忘れないんだと思いますね。