最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

格付け

 

今年の格付けにはなんとGACKTさんのパートナーとしてYOSHIKIが登場するそうです!

 

これはめっちゃくちゃ面白い番組になりそうなので、今からとても楽しみにしているのですが、GACKTさん今年は髪の毛剥げたりしていないか心配です。

 

でもYOSHIKIが番組をかき乱しそうで面白そうですね。

 

それを弟分のガクトさんがなんとか抑えようとしている画が浮かびますw

 

 

でもYOSHIKIもきっと一流のものに普段から触れているんだからきっといいところまでいくんじゃないでしょうか。