最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

友達が遊びに来てくれました

昨日は久しぶりに友達が遊びに来てくれました。 そのことは大学時代の学部が一緒でさらにボランティアサークルも一緒に参加していましたその子には私はとてもお世話になっていてとても注意な私が毎回腹痛を起こして救急車に運ばれていくためにいつもそばにいてくれました。 そんな彼女ですが彼女も一児の母です。 大学生の頃からしっかりものだったのでお母さんになっても相変わらずしっかりと家事と育児をこなしています。 その子は私と違ってミルクではなく母乳で育てているので哺乳瓶の洗う手間はなくて良かったと言っていました。 確かに私は哺乳瓶で赤ちゃんを育てているのですが哺乳瓶を常に洗っている感じがします。 哺乳瓶が足りないと赤ちゃんが泣いてしまうのでいつも気をつけて足りるようにしています。