最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

空気を読まない

私は大人数でカラオケに行った際、その人たちの空気を読んでみんなにウケる歌を歌うことはしません。自分が歌いたい曲を歌いたいタイミングで歌います。本当に自分勝手な選択ですが、カラオケに行ったということはやはり自分が歌いたい歌を歌わないとストレスがたまりますよね。自分が歌いたい歌を歌ってスッキリしている混んでるほうが周りも喜んでくれるしまた中には私が歌っている曲が気になってバンド名などを聞いてくれると思います。世の中空気を読みすぎる人があまりにも多いような気がします。空気を読んだ方が確かにトラブルは少ないですがその分自分という個性を殺しておいてことを思い出さなければいけません。私はこれからも自分の歌いたい歌を歌い続けます。