最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

凛花プロデュース

私の友達は非常におしゃれなのですがその子の好きなブランドはリンクがプロデュースしたブランドです名前はカタカナで長かったので忘れてしまいましたが私も一度その子に連れて行ってもらって凛花プロデュースのお家に行ったことがあります商品の単価は安いものから高いものでありますがその後はなんとかなりの頻度でそのお店に通っているようで店員さんとも顔見知りになっていました私はお洒落にそれほど興味がないので店員さんと仲良くなれるほど親父に通いつめたことなどありません小さな子供がいるので最近は買い物どころかネットで服を買うことがほとんどですネットショッピングは非常に楽なのですが唯一困るのが最低な日ですね