最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

モリモリスリム

昨日インターネットを見ているとモリモリスリムと言う便秘サプリを見つけましたこのような便秘を改善するようなサプリは飲んだことがないのですが実際に飲んでみると本当に便秘が改善するのでしょうかよく女性などで便秘に悩んでる方が多く実際に便秘になると腸の機能が弱まりお肌が悪くなるなど美容にも影響が出てきますそのためこのようなモリモリスリムのようなサプリを買う女性がいるそうですが実際に効果を感じてるのか使ってる人に聞いてみたいものですおそらく製薬会社などではなく普通のメーカーが作っているサプリなのでそんなに医学的根拠があるのかもちょっと疑問ですしそれなりに値段もするようなので買ってから後悔するのってすごく嫌ですよね