最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

HIKAKIN

HIKAKINさんの神対応が話題になっていますね。

 

ツイッター上で殺害予告みたいなのがあったみたいなのですが、それに対していきなり警察につきだすのではなく「証拠をもって警察に行けば捕まるので、気を付けてくださいね」と諭すような内容をリプライしたそうです。

 

これに対してそのツイートをした人物も「ほんとごめん」などと謝ったそうです。

 

仮に謝罪があっても警察に証拠を突き出して動いてもらうべきだと思いますが、とにかくHIKAKINさんはやっぱりどこかで人ができていると思います。

 

いつまでも楽しい動画を作り続けてほしいと思います。