最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

ケンミンショー ジンギスカン 店

ケンミンショーで紹介されたジンギスカンの店は「成吉思汗 だるま 4・4店」と「いただきます。」でした。

 

どちらもジンギスカンの世界では超有名店で、二大ジンギスカンと言われているそうですよ。

 

個人的には成吉思汗のほうが好きで、少しマトンの匂いが強めですが気にならない方には羊のおいしさをより味わってもらえるかなと思います。

 

いただきます。はもう少しタレが甘いという感じで、ビールによりあうのはたぶん成吉思汗だと思っています。

 

でも結局どちらもおいしいですけどねw

 

▽成吉思汗 だるま 4・4店

 

 

▽いただきます。