最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

じもん 高円寺

 

高円寺のじもんって懐かしいですねぇ・・・

 

昔学生時代の時によく通っていましたが、まだあったんですね^^

 

あの辛くて食べていると涙が出てくる担々麺、忘れられません!

 

辛いのですが病みつきになってしまう辛さで、とにかくスープまでお美穂してしまうんですよね☆

 

 

今日テレビ菅田将暉さんいきつけのラーメン屋として紹介されていましたが、もしかして私も菅田将暉に会っていたのかなじもんで??

 

タンタンメンがおいしすぎて周りを見る余裕がなかったことに今更めちゃ後悔していますw