最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

電車で出産

 

電車で出産されたかたが先週いらっしゃったそうですが、周りに元看護士さんなどがいて協力してなんとか無事出産ができたそうです。

 

本当に素敵なことだと思います。

 

誰かが困ったときにみんなで力を合わせると困難なことも想像以上に簡単にクリアできてしまったりしますよね。

 

特にこの電車で出産された方を手厚く支えたのは女性が多かったようです。

 

こういう時は男性は無力ですからねw

 

 

世間では電車で出産は迷惑という方もいるみたいですが、赤ちゃんなんて突然生まれてきてしまうこともありますし、これは誰でも起こりうることなのでそんな風に思ってほしくないですね(^^;)