最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

ポカラ 新城 ランチ

ポカラ新城でランチをしましたが、おいしいですね!!

 

お店の雰囲気もとてもいいですし、やっぱり普通のインドカレー屋さんとは違った魅力があります☆

 

店員さんもとても気さくですし、カレーの種類もとても豊富。

 

しかもそのカレーの一品一品の味がおいしくて、何度来店しても飽きないんですね^^

 

 

おすすめメニューでヨーグルトチャイがあります。

 

このヨーグルトチャイは自家製なのですが、とにかくおいしいです!

 

ランチセットにすれば200円ぐらいで飲めるので、とってもお得ですよ☆

 

f:id:saikinwadainoaw:20180116081715j:plain