最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

六花亭

がっちりマンデー六花亭の本社に取材にいっていましたが、実は今回の取材が初めてだそうですね!

 

あんなにも超有名な会社なのに意外過ぎます・・・

 

店員さんとかの接客もいつも素晴らしいですし、味も本当においしい六花亭のマルセイバターサンドですが、テレビでどれだけ品質や接客にこだわっているのかがわかりました。

 

あんなにも真心を込めて作り上げられている六花亭お菓子、おいしくないはずがないですよね^^

 

自分の仕事を反省してみても、やっぱり六花亭さんのあのお客さんを思う気持ちには見習うものがあまりにもたくさんあります。