最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

食費 節約

彼氏と同棲していますが、食費が節約できません。

 

二人で月6万円ってたかいですよね?

 

二人暮らしの平均は4万円ぐらいらしいので・・・どうしてかとおもって家計簿を見直してみてもわかりません。

 

確かに最近肉を毎日食べているので、それが高くついている可能性はあります。

 

でも魚を買ったほうがもっと高くつくので仕方がないと思っているのですが・・・これ以上何を減らせばいいのかわかりませんね。

 

無駄な買い物を減らすと心が貧しくなるのでそれもいやですよね( ゚Д゚)