最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

太田プロ

大手の芸能プロダクションである太田プロには山田邦子有吉弘行指原莉乃などが在籍していますが、この度辺見えみりさんも移籍してきました。

 

このプロダクションはバラエティにとても強く、辺見えみりは芸能界復帰を考えた時にバラエティが一番好きだということに改めて気が付き、太田プロを選んだそうです。

 

そういえば最近見ませんでしたが、お子さんを出産してから芸能活動は控えていたそうですね。

 

ここでまたバラエティの世界に飛び込もうとしていますが、きっと辺見えみりが活躍していた時のバラエティとは少し変わってきてしまっているんでしょうね。

 

そのギャップに悩まないといいけど。