最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

菊谷節子

わさおという秋田犬の飼い主であった菊谷節子さんが亡くなったそうですが、73歳だったそうです。

 

女性にしては少し早いと思いますが、きっとなくなるときにもわさおくんのことがすごく心配だったと思います。

 

これからわさお君はどうなるのかな?ご遺族が引き取る?

 

マスコットキャラのような二人だったのですごく残念ですし、きっとわさおくんが異変に気が付いて悲しんでいると思います。

 

犬って想像以上にこういう別れとか死を感じ取る力があるので・・・なんとか元気に過ごしてほしいです。