最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

貴乃花親方

貴乃花親方ってちょっと卑怯ではないでしょうか。

 

どうしてしっかりとメディアに対して自分の口でしゃべらないのかな。

 

貴ノ岩も「しゃべられるような状況ではない」と一方的に事件の真相を話させないようにしているように見えます。

 

貴乃花親方は心底、ものっすごくまじめな性格らしくて、柔軟性がない性格だそうです。

 

今回の事件が迷宮入りしたいったんは、私は貴乃花親方にもあると思っています。

 

正しいことをするのはとても大事ですが、相撲界全体を見る立場だっていうことを忘れないでほしいです。