最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

セカオワSaori

セカオワって存在そのものが独特ですが、中でもメンバーのSaoriは独特だと思います。

 

Saoriは劣等感の塊、というかできない自分を許せない性格のようで日々苦悩しています。

 

小説を書いた理由もFukaseやNakajinがいるからこそセカオワで成功できたと思っており、自分一人では何もできないと思っているからです。

 

Fukaseに小説を進められたそうですが、それで血反吐を吐きながら書いていると見せた編集者の方からは「絶対に書いたほうがいい」といわれそのまま続行。

 

初の小説はすぐに10万部売れヒットしましたが、本人はそれでも満足いっていなさそうです。

 

自分の才能に気が付いてあげないと、いつまでたってもつらい思いをして過ごさないといけなくなりそうですよね。