最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

牛乳パン

 

長野の牛乳パンはいわゆるご当地グルメですね。

 

牛乳パンって実は長野が発祥だったんですよ!私も最近知りましたがw

 

牛乳パンのあのどっさりと入ったクリームが大好きで、学生のころから月に一回は食べていました。

 

何回食べても飽きないので食べ続けていましたが、ある日コンビニのナイススティックのほうがおいしいことに気が付き、それからぱったり。

 

でもこうやっていつの間にか全国で話題になるぐらいの地位を築いていてなんかちょっとかんどうしてしまいました。

 

私も久しぶりに食べてみようかと思います。