最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

鹿児島県三島村

 

鹿児島県三島村の郵便局が話題になっていますね。

 

31歳の職員が休暇をとったまま帰ってこなくなってしまい、島唯一の郵便局、というか金融機関のこの郵便局が機能しなくなっているそうです。

 

急に失踪って良くないですが・・・島での生活に何か不満でもあったのでしょうか。

 

でも島の方にとっては急に郵便物も遅れないなどの不便が生じていてとても困っているそうです。

 

 

新しい郵便局員を急遽募集中だそうなので、これはお仕事を探している方にとってはチャンスだと思いますよ。

 

でもなんで失踪してしまったのかちょっと気になります。