最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

サングリア

 

さっきテレビで小川直也竹内涼真リスボンに短期間生活するという番組がやっていましたが、その中で出てきたサングリアがあまりにもおいしそうで・・・

 

赤ワインとたっぷりのフルーツを混ぜてキンキンに冷やして飲んでいたのですが、すごくおいしそうで今週末に私もやってみようと思いますw

 

カルディで売っているサングリアを買ってくるよりも、カルディで赤ワインを買ってフルーツと混ぜて作ったほうがおいしいらしいですよ。

 

リンゴ、イチゴ、ブドウ、マンゴーなどのパッションフルーツもいいそうです。

 

今週末が楽しみです。できればイワシのオイル漬けも買ってこようかな。