最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

藤井サチ

藤井サチちゃんがあまりにもセレブですごいってネットで噂になっています。

 

ご両親がとてもお金持ちなんだそうですが、ご実家はなんと16LLDDKK!!!

 

聞いたことないですよねこんな部屋の表記w

 

さっき所さんのテレビに出ていましたが、一見トリンドル玲奈に似ていて本当に本人かと思っていましたが、実は違ったみたいです。

 

でもトリンドル玲奈に比べて自分自分オーラがなかったので好感度は高かったです。

 

 

そういえばトリンドルってマジで干されましたね・・・何をしで貸したのかわかりませんが、最近ハーフタレントは不調ですね。