最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

ラクやせ体操

得する人損する人を見てよかった・・・

 

最近夏も終わってすっかりたるんできた私の体を絞ることがあのラクやせ体操でできそうです♪

 

早速今夜からやってみようと思いますが、よくよく考えると今年もダイエットに失敗してしまいました。

 

もう気が付けば11月!今年が終わるまであと二か月間しかないんですね・・・

 

今年の初めに「2017年は体重を○○にする!」と書いた紙が日記から出てきたときには、ちょっと恥ずかしい気持ちになりました汗

 

このラクやせ体操でラッシュをかけたいと思います!