最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

村田 再戦

 

村田諒太とエンダムの再戦がなんだか選挙の速報ですっかり隠れてしまっているような感じがします(;^ω^)

 

本当にいい試合だったのに、なんだか残念な気もします。

 

7ラウンドTKO勝ちです村田が。

 

これでボクシングファンのあの消化不良はしっかりと終止符が打たれました。

 

 

もともと村田はロンドン五輪で金メダルを取っている実力があるので心配はしていませんでしたが、ちゃんとガードも固くかつ相手にもあてていて確実に勝利していきましたね。

 

村田の感謝の言葉を読んでいると、きっと前回の試合からずっと胸の中でぐるぐるしていたのが一気に晴れたんだろうなって思いました。