最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

白石麻衣 写真集

 

白石麻衣の写真集『パスポート』が売れていると思いきや・・・まさかのライバル出現ですね。

 

乃木坂46齋藤飛鳥と、もう一人はまさかの石原さとみです。

 

乃木坂46は今まで白石一強かとおもっていましたが、実は最近齋藤飛鳥の奮闘ぶりも注目されていてすごいんです。

 

写真集も齋藤飛鳥のほうがうれているんじゃないでしょうかね。

 

 

 

あとはわれらが石原先輩笑

 

もう石原さとみの人気は止まらないですね・・・なんでかな?いつからかかっこよく見えるんですよね石原さとみが。

 

石原さとみっていう人間を本人が楽しんでいるように見えるんですよね。

 

みていてパワーをもらいます。