最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

ジェニーハイ バンド

 

ジェニーハイというバンドに注目しています。

 

ドラムが小藪さんで、ベースがくっきー、キーボードに新垣さん、さらにギターはゲス極の川谷絵音という異色のメンバーです。

 

最初はバラエティ番組のノリでできたバンドかと思いきや、ひとりひとりの個性があってかつみんな上手。

 

特に小藪さんのドラムのテクニックにはあまりにも驚きました。

 

暇さえあれば練習しているそうで、ようやくここまで来たって感じですね。

きっとものすごい音源を作ってきてくれると思います。