最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

自分のダメな部分

 

私は自分のダメな部分に目が行くのが得意です。

 

いつもダメなところばかり見ているので、自分が情けなく思えてきます。

 

いつからこんなにも自分を大事にできなくなってしまったのかわかりません。

 

でも子供の時にやっぱりあんまり友達や先生から褒められたことがなかったので、そういうことも影響しているのかもしれません。

 

スポーツをやってもダメ、面白いことを言おうと思ってもスベる。

 

 

 

そんな自分を大事にして生きていくってある出来事で決めたのですが、相変わらずの不器用さで絶望的な気持ちになります。