最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

川澄奈穂美

 

川澄奈穂美っていつの間に日本に帰国していたんでしょうか。

 

突然ブログが更新されたかと思ったら、所属していたアメリカのチームからもすでに退団していて、今は日本にいるとのことです。

 

アメリカのチームでうまくやっていけなかったのでしょうか。

 

どういう理由で退団の意思を決めたのかが知りたいですね。

 

やっぱりアメリカなど外国でスポーツをするって本当に大変なことです。

 

その競技で技術が秀でていればまだやっていけますが、人種差別などいろいろとあって本当に厳しい世界です。

 

 

これで引退しないで、また日本のチームで活躍してほしいと思います。