最近話題の○○日記

最近話題になっているグルメや美容法、グッズなどを広く浅く書いています。

妊娠検査薬 おすすめ 正確

 

妊娠検査薬で正確でおすすめなのはどのメーカーなのか調べてみました。

 

どうもいろいろなサイトやブログを見ていると、クリアブルーがいいようですね。

 

このクリアブルーはあのオムロンの製品で世界50か国で使われているので、世界中から信頼されている製品だそうです。

 

確かにオムロンという社名だけでかなり信頼ができそうな気もしてしまいます。

 

 

ただ、hCG量が少しでも薄い線が出て反応してしまうので、ちゃんと生理予定日から一週間後に使わないと見余ってしまうかもしれないそうです。

 

優秀なだけにそれだけ反応もいいので、使い方だけ注意したいですね。